茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一息つく間もなく、次のイベはやってくる。

どうもー茜です、皆さん大丈夫~?生きてますか~? 昨日四象が終わってブログ更新しようかと思ったんだけど忙しくて時間が取れなくてなかなかね~。え?何してたって…最近BF4に再びハマってステルス機乗り回して… うおっほんおほん! いや四象ちゃんとやっ…

睡眠って大事だね。

今瞼とても重いです、しょぼしょぼしてる。 けどなぜか眠くはない…さてどうしたものか。徹夜二日してる分の睡眠時間を取らなきゃこの先辛いのはわかってるのに布団に入っても寝付けない。 徹夜はダメだね、安眠生活したい。 まぁそれは置いといて。 グラブル…

今日も今日とてオタクの道をゆく。

どーも茜です。 グラブルのイベント、四象降臨来てますね。手つけてないけど。 昨日までバイト、バイト、バイト。今日は友人と朝開店と同時にカラオケで9時間ぶっ続けで歌ってました。喉とか痛いどころじゃない、声でない。 で、話は戻って四象なんだけど、…

ニートってどうやって時間潰してるんだ。

はっきり言ってニートってすごいと思う。 何がすごいって多くの学生がすでに夏休みに入ってるとは思うんだ。僕もその一人。けどね、夏休みになるたび思ってるのが、 暇すぎない? んだよリア充達は外で遊んでるから暇じゃないんだろうけど僕ら非リアからした…

風魔法を操れる人間になりたいとマジで思う今日この頃。

暑くなって自転車こいでたりランニングしてたりすると、虫が顔にぶつかる!うざい!服に当たったら潰れて汚れる!汚い! 夕方の川沿いとか水の近くによくいるユスリカ。こいつらマジで嫌い。さらになぜか知らないが歩道を走ってるだけなのによく蜘蛛の巣が顔…

ヤバい、ハイキューマジでヤバい。

初のスポーツアニメ。 金、土曜が丸々休みだったのでハイキュー1期から3期までぶっ続けで観た。感想は、「すげぇ」 もうなんていうかこれほど己の語彙力の無さに腹が立ったことないよね。でも本当に美味しいもの食べたときとかすごかった時って語彙力が単…

健康のためとか言いつつ筋トレ始めました。

はっきり言います。筋肉つけてモテたいがために今筋トレしてます。健康のためとか100%嘘です。 ジョギングだいたい1時間、足上げ腕立て伏せ・クランチ・ニースラスト・タオルローイング20回×3セット。 これ毎日やってます。モテたいから。 大事なこ…

もうすぐ夏だということで。あの花観直しました

泣いた。 アニメ観て泣いたのって僕あの花とエンジェルビーツ以外ないんだけども、やっぱり最終話で泣いた。 ストーリーはもちろんよかったんだけど、ストーリーじゃ泣けなかった。曲に泣かされた。 いやずるいって。最終話の日記の紙を破った手紙を見つける…

古本についてそれっぽく語ってみたり。

新品もいいけど中古は中古でいいところがある。 今日もラノベとか漫画とかいっぱい買ってきましたよ、古本を。 新作をどーしても読みたいときとかは友人から借りるか自分で買うかしてるんだけど基本的に僕は古本で90円とか80円とかの安いやつを買います…

最近欲しいもの。ずっと前からなんだけど。

最近っていうかずっと前からだけど欲しいものがあります。 友達。 マジで誰か頂戴よ、ホントに頼むから。 しょーじき友達の皮をかぶったやつならたくさんいるけど俺ガイルとかでいう 「本物」 これがほしい。 こんなことをブログでグチグチ言ってるから友達…

PV100突破ですって。

どーも茜です。 なんかこのブログ、PV100突破したらしいっす。すごいっすね。 よくもまぁこんな1日1回更新もできないブログがPV100も行くもんだ。まぁPV100突破したし何かやろうと思うけど何も思いつかないしやらないと思う。 話は変わるけど最近異常気象が…

もうフェンリルから逃れられない。

どーも生粋のオタクこと茜です。 リアルが忙しくまともにグラブルプレイできたのが昨日。 まぁ結論から言うと5時間掘って弓0だったよね、悲しい。なんだよKMRァ!もっとドロップ率あげろよあぁん!? 今回で5回目となる「討滅戦」ケルベロス・フェンリル い…

なんでもないけどうみいってきた。

今日ふと友人が「今日海行くんだよな~」って。 それに僕は思わず、えっ、一緒に行っていい?と。 ほんとはやらなきゃいけないことがいっぱいあったんだけど。 で、電車に揺られつつ何しに行くのと聞いたところ、何もしない。だそう。いろいろあったり忙しか…

見ない方がいいブログ。

嵐山に行ってきた友人から今日、お土産もらいました。 嵐山に行ったってことを強調したかったのか、嵐山っていう文字が入ってるお土産を買ってきたらしいんだけど…。 正直ダサい。これお土産に向いてないだろ!っていうものがゴロゴロあった。 特にひどかっ…

もうすぐ夏です。

もうすぐ夏ですね。夏はいろいろと黄昏ていろいろと考えてしまう季節。え?そうじゃない? …ま、まぁ僕は夏はしみじみと物思いに耽ったりします。 で、その時によく聞いている曲みたいなのがあって、youtubeでメドレーをあげてくれている人がいるのでそれを…

日付変わる5分前。

日付変わる5分前、何か忘れてるなーと思いつつぬぼーってしてたら ブログ更新してないじゃないか! というわけでカタカタカタカタ適当に書いてます。 …最近復活したゲームの話でもしますか。先週あたりから千年戦争アイギス復活したんですよ、そしたら昔と違…

本の整理って大事だよね。うん。

夕方から暇だったので本の整理でもしようかなって思って積み上げられてる本を本棚にしまったり新しい本棚を買ってきたりして整理してたんだ。 まさかの2冊 そしたら出るわ出るわ、知らない本が。さらに同じシリーズの同じ巻が2冊とか多いやつは同じのが3冊と…

全年齢で楽しめる落語というもの。

落語を聴いた。 今日落語を聴く機会があったんだけど、喉が痛くなった。 落語を聴くのは1年に1回とか2回とかで、ちょくちょく聴いたりはしてた。けど今日の落語はもうお腹がよじれるどころの話じゃなくて笑いすぎてのどが痛くなった。 心の底から笑えたので…

ネットができなくなって改めて自分の生活のクズさに気付いたお話。

昨日の夕方、ブログ書いてたんだ。 そしたら急にこのページは表示できませんって。へ?ってなった僕はとりあえずONUを再起動。繋がらない。もう一度。ダメだ繋がらない。スマホで調べつついろいろやってみたが全部ダメ。 ネットを契約してる会社に電話しよう…

そろそろ飽きてきたよね、シノアリス。

僕が入ってるギルドはギルマスがいて僕はサブギルマスなんだけど、団の順位が13位ということもあってちょっと怒られた… いやだって仕方ないだろ!総合7万で13位とかおかしすぎるんだよ!無課金だしSSR全部で4つしかないし!(20回以上10連した結果だけど) ほ…

おはようございます?今何時だと思ってるんだよ。

今日は朝から用事があったのでそれに備えて早く寝たんですよ、昨日は。 まぁタイトルとか更新時間とか見れば分かると思うけど今僕起きてます。なぜかって?そりゃぁ部屋が暑すぎて飛び起きたんだよ! 一応扇風機じゃ心もとないと思い28度の冷房つけてたんだ…