茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近スマホアプリにハマりまして。

最近スマホアプリにハマりました。 最近有名な「HIT」とあまりやっている人がいなさそうな「武器よさらば」 そして「ベイングローリー」 ベイグロは友人に誘われてちょくちょく通話しながらやる程度なのでいいんだけど HITと武器よさらばは寝る時間を削るぐ…

スマホ、ショップに持っていきました。

はい、この時間帯の更新ということはもうお分かり。 寝落ちしました。 そして朝は忙しく昼もショップ行ったのでこの時間帯の更新に… 結論からいうと無償で直してくれることに! その間は仮のスマホを貸し出してくれるらしいんですが インストールしているゲ…

スマホが壊れて発狂したはなし。

どーも茜です。 今日スマホを落としました。外傷はなかったんだけど液晶があったみたいで丁度真ん中あたりでタッチ切れを起こした… そしてキーボードで文字が打てない打てない! 仕方なく画面回転させてその場しのぎしてるんだけど使いづらいのなんのって。 …

冴えカノはいいぞ!

冴えカノ2期やってますね。みんなは見てるんだろうか。 僕は毎週欠かさず見てます、原作が出たとき絵で衝動買いした後 飽きることなく今まで楽しめてます。 恋愛小説っていいね、主人公に感情移入することで現実とはかけ離れた恋愛が体感できるっていうのが…

2日目にしてブログ更新を忘れる。

ゲームしてたらこんな時間に… しかもそのまま寝ようとするって言う。 慌ててPC起動してカタカタやってます。 1日坊主になるところだった…危ない危ない 僕の頭は使い物にならないようですでに何を書けばいいかわからないんだけど この前行ってきたカラオケの…

書きたいこと書きまくります!

ブログ始めようと思ったのが今日の夕方なんだ。 で。 記事書き始めたのがさっき。22時40ぐらい。 何してたんだよ…… いやHTML使ってブログの構成いじってると楽しくなっちゃってなかなか決まらず結局この時間に… とりあえずブログのこれからのお話を。 今日は…