茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

最近スマホアプリにハマりまして。

最近スマホアプリにハマりました。

最近有名な「HIT」とあまりやっている人がいなさそうな「武器よさらば」

そして「ベイングローリー」

ベイグロは友人に誘われてちょくちょく通話しながらやる程度なのでいいんだけど

HITと武器よさらばは寝る時間を削るぐらいはまり込んでる…

これはヤバいと思いつつもやめれないのがゲームの悪いとこだよね。

HITはそろそろSSSのフル装備完成するかなと言ったところで

さらばのほうは石が全然集まらないので2体しかいない星5キャラ90にしたあと

星4キャラのかわいい娘レベリングしてます。

なんつったって武器よさらばはイラストがかっこいいキャラは可愛いキャラが多いんだよね…絵師とかは調べたりしてないけどいい絵師さん起用してるのかなぁ…

 

あ、絵師さんと言えば友達がTwitterのフォロワー2万超える大手絵師さんだってことが発覚しました。2万じゃすくね―じゃねーか!って思う人もいるかもだけどフツーに多いよね、2万って。

意外と身近な知り合いにも隠してるだけでいろいろいるかもしれないね…

 

では。