茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

実に2ヶ月ぶりです...

どーも!茜です!

実はココ最近ずっと23時とか24時とかに帰ることが多くなってしまいまして、なかなかブログを更新する暇もなく、ゲームをする暇もなく、だいすきなラーメンを食べに行く暇はあったんですケド。

今まで貯めたラーメンの話をちょっとここでしたいなーなんて

最近僕のお気に入りが「麺屋こころ」!

ここの混ぜそばがね、めっちゃ美味しいんだよ!いやほんと!

ニラ多めで最高だしちょっとピリ辛なのも最高だしタレが美味しいし麺もいい、2、3日に1回は行ってるぐらいほんと美味しい

あとで写真はっつけとくね。

この前そこでラーメンも食べたんだけど家系ばっかり食べてるせいかなーんか物足りない感じはしたけど普通でも不味くもなく美味しかった。

ただ!麺屋こころに行くなら絶対まぜそばだよ!

あと他にも町田商店に行ったんだけど時間的に閉まってて行けなかったりとか...

まだまだ食べてないラーメン屋さんはいっぱいあるからこれからどんどん僕の舌で味わった感じを届けていきたい...


という訳で最後に麺屋こころのまぜそばで!

(写真が横なのはご愛嬌

f:id:Akane_kato:20181201125134j:plain