茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ台風は日曜日に来るのだろう

どーも茜です。 最近というか先週と今週、台風来ましたね。 なぜか日曜日に。 僕はおこです。げきおこですよ!なんで月曜に来ないんですか。なんでわざわざ休日である日曜日に台風来るの。嫌がらせなのだろうか。多分ね、おこな人はいっぱいいると思うんだよ…

ネタ探しに必死になってる日々…

どーも茜です。 最近、というかこのブログ初めてからなんだけどずっとブログで書く記事のネタを探してる。いやお前毎日更新してるわけじゃないし時々すごい日にち開くしその割には中身スカスカなことしか書かねぇじゃねーかという文句は受け流して、 でもブ…

Vitaを久しぶりに起動してみたんだけど・・・

どーも茜です。 今日友人ととあるゲームでマルチしようぜ!ということでVitaを起動しようとして前回起動したのが数か月前だというのを思い出し、充電器を引っ張ってきて充電しました。 数分かかってやっと起動できるぐらい充電できたところで電源ボタンをポ…

お題を発見したのでつらつら書いてみた。

どーも茜です。 数か月このブログ更新してきましたけどさっき記事書こうとして初めて気付いた。記事書く上のとこに今週のお題っていうのがあることに。 面白いものを見つけたら手を出さないと気が済まない僕は今日書こうとしていたネタとタイトルを消して書…

ドタキャンされたので古本屋に行ってきた。

どーも茜です。 最近ホントに寒くなってきて、昨日は雨まで降りだしました。外出る時にさすがに寒かったのでお気に入りのコート出したんですけどそれだけで気分が上がり、というか雨自体好きで雨の日に出かけることの多い僕。しかも古本屋に行くとなっては家…

え?ちょっと、今期のアニメ大豊作なんだけど!?

どーも茜です。 今期のアニメやっと観ました…。一応録画はPC上でソフトウェアで管理して録画してるので取り損ねたとかは無いんですケド…。(っていうかそこまでするか!?) 何しろ時間が無い。 何だオマエ、暇だとか言ったり時間ないとか言ったりよくわかん…

FF15クリアして、トロコン終わった後ですごく疑問に思ったこと。

どーも茜です! 最近アズールレーン人気ですね、僕もやってます。艦これのパクリだとも言われてますけど僕は艦これより楽しいです。キャラデザが僕好みだし。 今はキューブ足りなさ過ぎてちょっと悟りを開こうとしてますけどまぁそれは別の話。 今日僕がネチ…

そういえば2017年秋期のアニメ始まったけども…

どーも茜です! 前期のアニメはちょっとした話題になったりしてたね… 僕は正直あのアニメより春期の「僧侶と交わる色欲の夜に」っていうもうほぼエロアニメのやつ。あっちのがもっと話題になってもよかった気がするんだよね…しかもだよ。今期もあるからね…似…

グラブルって半額以外することなくない…?

どーも茜です! 最近グラブルほっぽってFFXVばっかりやってます。特にマップにいるボス。 あいつらと戦うのすっごい楽しい…ただ、レベル99のボスである試作重魔導アーマー「アンゲルス」とはいまだに闘えてない…早く出すんだ帝国軍!ちなみにFFXVの中で最強…