茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リンネスキル覚醒できました。

どーも茜です。 徳島から帰ってきました。また明日にでもブログにまとめたいなとか思ってるのでそれはまた明日。 で、タイトル通りアイギスの話なんだけど、ってかお前アイギスやってたのかとかグラブルやれよという意見があるかもしれんがとりあえずリンネ…

渦に飲まれて来ます。(大嘘

どーも茜です。 明日から2泊3日でうずしおに飲まれてきます。 嘘です、徳島県の鳴門に行ってくるだけ。 といってもさすがに大きいと直径30mのうずしおに突っ込んだりはできない。いやいやいや無理だから、マジで。僕人間なので。 ハイそうですね、いつも通…

人間っていろいろあるもんだよね…

どーも茜です。(これ固定してきたな…まぁどうでもいいか) 最近Skypeでおしゃべりすることが多くなった。というのも。 「Skypeちゃんねるw」というものにちょっとハマってしまって、そこでお話したい人や内容を書き、投稿したら相手からコンタクトが送られ…

どうも自分は学ばない人間らしい。

どーも茜です、なんかすごい仰々しいタイトルにしちゃったんだけど最近友人から言われました。 「お前学ばないな」って。 まぁ古戦場のことなんだけど、戦貨が足りなかったり貢献度が足りなかったりでいつもロスタイムが終わるギリギリまで走ってるんだけど…

古戦場5日目が嫌な予感しかしない。というか積みゲーが増える一方なんだけど…

えーとさっき戦貨ガチャ整理し終わって団チャ見たらなんと相手の団平均ランク119で超格下らしいじゃないですか。しかも団員24人だし…よくAに来れたな。 で、今回の戦績はというと。 昨日までで3勝、このままいけば4勝。泥沼とか天井団とかに当たることもなく…

体が持たないぜ…古戦場箱掘り20箱すらきついぜ。

どーも茜です、茜はただいま、死にかけです。 と、いうのも。ここ最近1日置きとか2日置きとかじゃなくて3日置きにブログ更新してるんだけども、とても忙しくてやってられない。 古戦場を走ってたり積みゲー消化したりして時間が無いわけじゃないんだよ?もう…

積みゲー消化してました。

どーも!茜です。今とても機嫌いいです。自分で言うのもあれだけど… 貯めに貯めてた積みゲーをやっと消化することができたので。新しい大量に買って店員さんに怒られたソフトも全部やったんですよ… おかげでほとんど寝てないから今睡魔に襲われながらブログ…

カートに売られてたソフト爆買いして店員さんに引かれました。

どーも茜です、昨日常識とかほっぽり捨てて中古屋とかゲーム屋の入ってすぐにおいてあるカートで安く売られてるソフト爆買いして注意どころか引かれました。 さすがにソフト1つ100円とか300円でも7つも買ったらだめだよね…次から自重する努力します…

昨日はうはうはでした。

昨日はうはうはでした。(いろんな意味で。 とりあえず僕が良く行く中古屋さんに行ったんだ。古市じゃなくて近所の方。 んでそこでFFXVが3400円で売られてた。ちょっと高いなーとか思いつつ(希望価格から考えたらものすっごい安いんだけど)アマゾンで今の…

ほっとしてます。

なんかやけにPVが多かった8日間も終わり、ほっとしてます。 だっていきなり前日の8倍のPVになってたらそりゃぁなにかあるんじゃないかとかいろいろ考えるよね…ま、悪魔?の8日間も過ぎていつもの平穏すぎて何もネタが無い日々に戻ったわけだけど、正直に言い…

Re:CREATORS結局途中で切ってしまった…

どーも最近再び無力感に襲われてて何もかもダメダメになってきてる茜です。 やはりこの挨拶自分の中で流行ってるのか。 それはトイレに置いトイレ。 、 、 、 チーン。 はい、すんませんこれ書いてる時もハハッ…って感じで自分でもよくわからない感じで書い…

録り貯めてたRe:CREATORSちょこっとみたよ。

まず一言率直に。 「音楽とキャラ、作画、声優はすっごいよかった」 最初顔が崩れてた部分があったけど一瞬だったし軍服の姫?だっけ、あの子の剣がすごい綺麗だった。 んで、なんとも言えなかったのがストーリーというかキャラの使い方というか。まとめとか…

家から出ないからネタが無いよね。

どーも茜です。 最近この挨拶から始めることが多くなってきたな…自分の中で流行ってるのか? で、ホントにここ5日ほど家から出てないです。ずっとグラブルグラブルFGOグラブルアニメラノベグラブル。 グラブルばっかじゃねぇか…でもね、一昨日昨日とブログ更…

え、ソーンさんの水着可愛くないですか。

ソーンさんが嫁さんの茜です。 やっぱりソーンさんって可愛いですよね~。どっからどう見てもかわいい、ほんっと可愛すぎる。 で、今回のストーリーイベント、ソーンさんの水着姿が拝めたんだけど、いつもよりお胸が大きくとても余は満足じゃ。着やせするタ…