茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

積みゲー消化してました。

どーも!茜です。今とても機嫌いいです。自分で言うのもあれだけど…

貯めに貯めてた積みゲーをやっと消化することができたので。新しい大量に買って店員さんに怒られたソフトも全部やったんですよ…

おかげでほとんど寝てないから今睡魔に襲われながらブログ書いてます…どっかで誤字しててもわからないかも。

まぁそれは置いといてグラブルの古戦場始まってますね、僕はとりあえず今月の目標は20箱掘ってソーンさん解放。できればいつも通りに行けば4勝、できれば5勝して金剛とヒヒイロカネ両方取る。

ノルマはすでにこなしたからあとは箱掘りだけど汁使うから目玉掘りはしない予定。だって汁減っちゃうとスラ爆で汁補給しなきゃいけない量が増えるから…スラ爆とか大っ嫌いな僕なんで。ヘイローは大好きだけど。

まぁ汁補給したくないという理由でEX+と90HELLをずっとソロして箱掘るつもりです。前回もそれで20箱掘ってるから大丈夫だと思いたい…大丈夫よね?

そしてはれてソーンさん解放した暁には麻痺奴隷というとても高尚な役目が与えられる…高尚かは置いといて。

でも麻痺があると共闘部屋でプロバハHLとか鞄HLとかでものすごく人が集まりやすくなる。時間短縮にもなるしソーンさんの強みは麻痺だけじゃない、クリティカルアップがあるから現状シュヴァ剣でしか火力強化ができない光を火力底上げできる。

流石ソーンさん!愛してるよおおおお!!

あとはアルバハHLとかで麻痺役として入ることもできるから戦力は多少なくてもアルバハHLが攻略できる!オメガ武器さっさと作って他の属性の戦力強化とかもしたいところ…

今日も寝れないのか…