茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

家から出ないからネタが無いよね。

どーも茜です。

最近この挨拶から始めることが多くなってきたな…自分の中で流行ってるのか?

で、ホントにここ5日ほど家から出てないです。ずっとグラブルグラブルFGOグラブルアニメラノベグラブル

グラブルばっかじゃねぇか…でもね、一昨日昨日とブログ更新できなかったのは実は新しいバイト増やしたんだ!っていうかブログ更新してない2日間でPVが100超えるって…何があったんだ?マジでw

仕事内容は、プールで遊んでるお姉さん、少女、幼女を観て至福のひとときを過ごす…いやまぁただのプールの監視員なんですけど。男?そんなもの観て何の得になる!

ほんとに監視員って実際楽なんですよ、座ってるだけだし。トラブルとか困ってそうだったら一応声かけたり対処したりはするけど基本座ってるだけか水流して掃除したり。バイトだからっていうのもあるけどあまり水を流す機械系とかは触らせてもらえない。そっちの方が楽でいいんだけどね~。

暑いとかはあまりないんだよね、水に浸かってもいいしホースで水だししながら掃除するんだけどそれを足にかけたりとか、椅子にはパラソルがあるからほんとに暑くはない、ただ腰が痛い。いくら家にいるときはずっと座ってるとはいえ家のデスクワーク用チェアとただの椅子だと天と地の差があるわけで。

さすがに腰痛くなるよ。そしたら見回りと称してあるけばいいんだから良すぎるよこのバイト。おすすめしたい。

とりあえずバイトのオススメは置いといて、グラブルの無料10連どうですか、良いの引けてますか。

僕は最近運が良くて今までの無料10連でもお薬1回ですねーちなみに今朝はグランデでした。2枚目。これ自引きで3凸狙っちゃおうかな~とか考えてる。いやその前に金剛使う石無くなってグランデに使っちゃいそうだけど。

とりあえずエッケも順調に集まってきてるしウーノも取得したしあとは古戦場で弓20箱開けてソーン最終させて、バハムートも4凸させて…やることいっぱいあるけどかなり楽しい。最近はフレンドも増えてきて、

フレンドに要求する石の質が高いのはわかってるけどその分僕も頑張って質を上げてるからいい感じのフレンドがたくさん増えてきてる。はやくバハ4凸しろって急かされてるから早くしないと切られそうで切られそうで…

とまぁこんな感じでグラブル楽しんでます。あとは武器のドロップが増えてくれれば文句なしかなぁ~。種使って量で対抗するしかないのかなそこは。

 

とりあえずヘイロー回ってきますかね…ウーノとカトル最終のために!