茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

渦に飲まれて来ます。(大嘘

どーも茜です。

明日から2泊3日でうずしおに飲まれてきます。

 

 

嘘です、徳島県の鳴門に行ってくるだけ。

といってもさすがに大きいと直径30mのうずしおに突っ込んだりはできない。いやいやいや無理だから、マジで。僕人間なので。

ハイそうですね、いつも通り何言ってるかわかりませんね。結局何が言いたいかって言うと僕明日から旅行行くので3日間はずっと徳島、特に鳴門のブログになると思う。それだけ。

では今日はここら辺で。

…。

…。

…えっ?それだけ?

 

そうです、それだけです。いや、まだ一つあった。

今日団でアルバハHLやったんだ、意外とクリアできたね。がばって22%で僕は全滅しちゃったけど。まぁでもあと1回行けばオメガ武器作れるしさくっともう一度ぐらい行って作りたいな。銀天とか究竟の証とか全然足りないんだけどね。