茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

人間っていろいろあるもんだよね…

どーも茜です。(これ固定してきたな…まぁどうでもいいか)

最近Skypeでおしゃべりすることが多くなった。というのも。

Skypeちゃんねるw」というものにちょっとハマってしまって、そこでお話したい人や内容を書き、投稿したら相手からコンタクトが送られて来るというサイトがあるんですよ。まぁ要するに出会い系のネット版?ちがうな、出会わないけどおしゃべりの相手を探す掲示板みたいな。

最近そんなものがあるのを知って、いろんな方とコンタクト交換したりしたわけですよ。したんですけど…

ネカマが多すぎるのと(これはわかってた)萌え声が多すぎる…ヤバい…

何がヤバイかって3人に2.9人ぐらいの割合で萌え声だから。さらにいうと1対1の個通と呼ばれるものじゃなく、大人数での会議というものがあって、人を4人会議に入れたとします、そのうちの3人ぐらいが女。(要するにネカマ

ていうか女=ほぼ萌え声って思ったほうが良い。そして萌え声は基本男。

つまり何が言いたいかって言うとSkypeちゃんねるは   ほぼ男しかいねぇ。

いやこれホントだから。1回Skypeちゃんねるでコンタクト送ってみて会議すればわかる。でもなんだかんだガチの女が少ないからめんどくさいことにはならない。意外と楽しい。

1回でいい。Skypeちゃんねる使ってみたらどうだろうか。