茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

Re:CREATORS結局途中で切ってしまった…

どーも最近再び無力感に襲われてて何もかもダメダメになってきてる茜です。

やはりこの挨拶自分の中で流行ってるのか。

それはトイレに置いトイレ。

チーン。

はい、すんませんこれ書いてる時もハハッ…って感じで自分でもよくわからない感じで書いてます。

いやホント話変えてRe:CREATORS、ダメでした。僕アニメそうそう切ることないっていうかアニメ切ったのこれ初めてなんだけど、なんだかむかむかしてきてダメだった。特にキャラの性格が…好きじゃない。

主人公はぐずぐずしてるし被造物でいうとアリステリア・フェブラリィ、築城院真鍳、こいつらだけはホントに嫌いだ。冴えカノの時の紅坂朱音と同じく生理的に無理なレベル。

アリステリアは馬鹿すぎる、煌樹まみかも馬鹿だとは思うけど嫌いになる馬鹿じゃない、それに比べアリステリアは馬鹿な上頭が固いから少し考えれば正しい状況も掴めるはずなのに間違った方向でとらえてしまうから観てるだけで腹が立ってくる…

もう一人生理的にダメなキャラが築城院真鍳、こいつはホントに駄目だ。敵の潜水艦を発見!ダメだ!駄目だ!だめだ!

多分この性格も制作側、たぶん広江礼威が紅坂朱音の時みたいにこういうキャラでヘイトを貯めるって感じで設定してるとわかっていても腹が立つw

何分僕は煽り耐性ゼロなもんで…この2人の嫌いなキャラと主人公の主人公じゃ無さ、あと演出かなぁ…ほんとCGはめちゃくちゃいいのにキャラの使い方が…

こんなもん作ってる暇あるならアルドノアの続編作れよ!おい!って言いたくなる。でもまぁこんなもんっていうほど悪くないから微妙な処なんだけども…

これから評判が良くなったら見直すかもしれないねー…これからに期待かな。