茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:ゼロから始める復刻イベント。

どーも茜です。 最近グラブルに割ける時間が少なくなってきて今日というか今回何かはつい数時間前に「どうして空は蒼いのか」を第一話から始めたばかりという余裕のなさ。 デイリーはちゃんとやってたし自発素材は意外と150個も集まってて丁度さっき全部終わ…

PSプラス切れててモンハンできないとかいうオチ。

どーも茜です。 グラブルの古戦場が終わってやっとモンハンできると思ったらなんとPSプラス切れててマルチできないという。 ふざけんなぁぁぁっぁぁぁ! いや古戦場終わったら半額来るまでほとんどすることないしイベントも復刻だから僕はしなくていいしゆっ…

古戦場走りに走ってモンハンできません。

どーも茜です。 新しく冬アニメも始まりモンハンワールドが発売されても、いまだにグラブルの古戦場は混沌としてます。 っていうか前の記事で書いたけど汁無いよ汁。半額ちょーだいよ。 アニメもクール折り返したアニメがたくさん増えてきてモンハンも回りで…

古戦場は半額がないとやってられない2つの理由。

どーも茜です。 バレンタインが過ぎ、古戦場が始まりました。 バレンタインが過ぎたと共にケルベロス・フェンリル討滅戦も過ぎてしまいましたケド。 皆さんケル銃作れたんだろうか…フィンブル作れたんだろうか… 在庫が追加されたから実質1本ドロップさせるだ…

もうそろそろバレンタインデーですね。チョコをあげる人、貰う人、あげれない人、貰えない人いっぱいいると思うけど…

どーも茜です。 今日含め4日後にはバレンタインですよ。なんで毎年思っていることを書き記そうと思います。 貰えずに嘆く人とか、渡せなかったらどうしようとか思ってる人。好きな子から貰えなかったらこっちから渡せばいい、渡せなかったら?自分が行動すれ…

最近「はぐるまのまち」にハマっていまして。

どーも茜です。 一昨日モンハンワールド買ってやりまくってブログの更新お粗末にしてましたすいません。 まぁそれは置いといて、「はぐるまのまち」。 これね、完全に暇つぶしゲーなんだけど4時間ぶっ通しでやっちゃってさ…やばいよ。ただタップするゲームを…

何ですか何ですか。今回のアプデ文句そんなに無いですよ?いいんじゃないですか運営さん。【グラブル】

どーも茜です。 レジェフェスでエーケイ・フォーエイの2本目引いて調子に乗って諭吉突っ込んだ茜です。 結論から言うとゼウス(2枚目)、ディスペアー(2本目)、アゾット(3本目)という被りに被ったレジェフェスでした。 ゼウスとアゾットは最後から2番目…