茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボミZの「研究をすすめる」ボタンが押せないのは不具合じゃない。押せる場所はある。

どーも茜です。 今日実装されたロボミZなんですけど、うちの団員が「あれぇ研究をすすめるが押せないんだけど…」 とか言ってて、なんのこっちゃとか思いつつイベントクリアしたらなんとスキンが1つもらえるという。昔のイベントの「ベス」みたいな感じで育成…

ビリヤードとかいう天才が考えたゲーム。

どーも茜です。 今日友人とカラオケ行ったんですよ。そしたらフリータイム駄目って言われまして。 んで2時間で部屋取ってその後1時間延長したらですね、ただいま満員のため延長できませんと。 泣く泣く会計へ行くとものすんごい行列が。まじかよ…春休みで暇…

もうすぐ半額が明ける…半額が明けるとどうなる?知らんのか、半額がはj(ry

どーも茜です。 タイトル通り半額が始まりましたね、グラブル。 いやはやすごいなと。確定100連で新しくプレイヤーを獲得しつつ初心者応援キャンペーンという名前で半額を延長する。 あたかも初心者に優しいゲームと見せかけ、実は半額を延長したことにより…

ゼノコロゥに時間と9時間ほど吸われたおかげで組み立ててた予定が崩れ去りました。

どーも茜です。 明日明後日とバイトでグラブルがほぼ触れないので今日中にゼノコロゥ終わらせたくて1日張り付いた結果9時間で2本4凸が完成しました。 ゼノコロゥを考えずに予定を組んでいたおかげで余裕を持って組み立てていたはずのランク185とティアマグ4…

目標をきっちり立てておけば止まれない説。【グラブル】

どーも茜です。 最近バイト増やしました。 なんでかって?グラブルのためだったり趣味のためだったりね。お金がいるんですけど。 グラブルのためとかいいつつバイトで時間取られて結局グラブルできてないという。なんという矛盾! それにしても前たてた目標…

やっぱり共闘はEXP.RP2倍にはしてくれなかった。【グラブル】

どーも茜です。 お久しぶりです。 更新途切れてたのはネタが無かったりめんどくさかったりじゃないんです、忙しすぎたんです!本当です! とまぁ僕の話は置いといてですね。いろいろとやってくれましたね運営さんよぉ! いや何よ、水着キャラ取れるサプって…

まーたランク詐欺が増えていく…?仕方のないことなのか…グラブル。

どーも茜です。 昨日のニコニコ生放送での4周年記念放送見てるといろいろすごかったですね。1ターンのダメージ1億近くだしてたり。あれはあれで納得したしまぁだいたい予想はできてた。 他にも十天衆全員を解放しているのが200人近くもいたり。あとは来場者…

4th Anniversary前夜祭始まりました。共闘半額はどこですか?

どーも茜です。 4周年記念のキャンペーンが始まり楽しみにしていた半額も来て共闘漬けの日々だッ!とか思ってたらあれ?共闘半額はドコ?共闘のRP・EXP1.5倍は? それに今回実装された光石、「ハールート・マールート」とかもうぶっ壊れ性能過ぎてもはやなん…