茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

やっぱり共闘はEXP.RP2倍にはしてくれなかった。【グラブル】

どーも茜です。

お久しぶりです。

更新途切れてたのはネタが無かったりめんどくさかったりじゃないんです、忙しすぎたんです!本当です!

とまぁ僕の話は置いといてですね。いろいろとやってくれましたね運営さんよぉ!

いや何よ、水着キャラ取れるサプってなによ。まぁゾーイとかリミテッド系は取れないんだけどさ。それでもさすがに破格過ぎだと思うんだ…

マグナ強化されたしディアンサ取る人多いんだろうなぁ…僕もその一人だから人のこと言えないけどディアンサとマグナの相性が良すぎる。

あいつの奥儀累積バフって通常攻刃枠だからほんと強いのよね…それにマグナでは補いにくい連撃のTA確定とかあるし。

一応サプ悩んでる人のために誰を取ればいいかって言うのを一例で出しておくと、まずディアンサ、水着べアトリクス、浴衣ジーク、クリスマスマリー、水着ヘルエス当たりじゃないかな…

ただみんなが悩んでるのは多分ディアンサ取るか水着ベア取るかじゃないかなって思うんだけど、もうこれはね、正直言うと

好み。

あと石とか他のキャラ状況とかで変わってくる。最終的には自分の好きな見た目の子を選べばいいとは思うんだけどね。

そしてシヴァ系のHL辛すぎる…

青箱を取れるぐらい火力ないと連戦してもぜんぜんおいしくないしそもそも武器そんな強いと思えないしマグナアニマ全然落ちないしその割には必要数馬鹿みたいに多いし。

自発素材も全然落ちないしもうホントなんなの…武器解放は後回しでとりあえず石を開放させないとフレンドに切られちゃうから頑張らないと…

ホントはスラ爆したいんだけどね。

そう、スラ爆といえばランクキャップも解放されてすでにランク210とかいうキチガ…おっと。…すごい人たちが現れててですね。

なにがそこまでランク上げに駆り立てるのか。使命か、名声か、はたまたただの自己満足か。

僕は今回の半額の目標として、

1、ランクを180以上にする。

2、4属性の内1つは石を開放する。

3、シュヴァ剣5本目を作る。

4、四象のクロム鋼全部回収する。

というのを掲げました。とりあえずブログかなんかで発表してれば少しはやる気が出るんじゃないかと。

出来なかったらそん時はそん時です。なんか罰ゲーム的なことを考えます。

それではよい半額ライフを。