茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

4th Anniversary前夜祭始まりました。共闘半額はどこですか?

どーも茜です。

4周年記念のキャンペーンが始まり楽しみにしていた半額も来て共闘漬けの日々だッ!とか思ってたらあれ?共闘半額はドコ?共闘のRP・EXP1.5倍は?

それに今回実装された光石、「ハールート・マールート」とかもうぶっ壊れ性能過ぎてもはやなんだかなぁって感じで。

正直心が蝕まれていくからこの石についてあんまり触れないようにします。詳しいことはTwitterやら5ちゃんやらwikiやらでどうぞ…

僕の周りには前夜祭っていう名前だから後夜祭があると思っている人が多いけど前夜祭っていうのはお祭りの前にするものでお祭りの前半っていう意味じゃないからね?だから後夜祭はあるかどうかわからない。

しかし、前夜祭があるってことはメインのお祭りがあるってことで、その時に共闘半額解放されるかもしれない!…期待しよう。

とりあえず僕の今回の半額の目標として…共闘半額来たらランク185になるのと止まってる十天衆2人の開放、あとはシュヴァ剣を集めることかな…

次光だしシュヴァ剣はきちんと揃えておきたいところだよね。

イーリアスボウは3凸1本何気に持ってたから次の古戦場の備えはシュヴァ剣集めるだけなんだけどそれが一番キツイ。つら…