茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

リンネスキル覚醒できました。

どーも茜です。

徳島から帰ってきました。また明日にでもブログにまとめたいなとか思ってるのでそれはまた明日。

 

で、タイトル通りアイギスの話なんだけど、ってかお前アイギスやってたのかとかグラブルやれよという意見があるかもしれんがとりあえずリンネの話だ!(おい

えーとスキル覚醒できました。射程すげー伸びた!これでやっと使いやすくなったよリンネ…でも可愛いからスキル覚醒してなくても使ってたんだけどね。ああああああ可愛いよリンネ好きだ。

それはそうと石が無くて、補充するお金もなくて刻水晶を集めれない…このままだと多分スキルは何とかなるとしてもコスト下限まで持って行けれないかもしれない。

ソラノってそこまで可愛くないし(ファンの方に殺されるな…)そこまでする意味もないかなーとか思っちゃったけどまぁ折角だし使うときもあるかもしれないし…

 

 

うん、頑張ろう。