茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

録り貯めてたRe:CREATORSちょこっとみたよ。

まず一言率直に。

「音楽とキャラ、作画、声優はすっごいよかった」

最初顔が崩れてた部分があったけど一瞬だったし軍服の姫?だっけ、あの子の剣がすごい綺麗だった。

んで、なんとも言えなかったのがストーリーというかキャラの使い方というか。まとめとか2chとか見たけどやっぱりいろいろ言われてるね…

まだ6話ぐらいまでしか観てないけどこれからめんどくさくなりそうで途中で寝ちゃったよ、そして続きを観る気になれないwまだグラブルのヘイロー回る作業してた方がましだ!

ま、まぁもしかしたら?これから面白くなるかもしれないし?実際、澤野音楽だから聴いてて全部の曲と似てるなーとは思わなくはないけどてかかなり思うけど良い曲だし声優もいいし作画がすごくいい、特に刀とかロボとかの武器系。だからここのめんどくさそうなところを頑張って乗り切れば面白くなるかもしれない。

 

とまぁただ単にアニメの感想を愚痴っただけなんだけど、話は一旦切り替えて。

 

え?なに?4日前からPVが数倍以上に膨れ上がっててしかも1日とか2日じゃなくて4日も維持してる…なにがあったのよ、ねぇ!

いや嬉しいけど!見てくれる人が多いのは嬉しいけど!大事なことなので(ry

明日は…いや、今日は日曜日~休みの日~思う存分グラブルするぜ~。さっさと朽ちた弓集めてソーンさんの最終に備えなきゃね!