茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

どうも自分は学ばない人間らしい。

どーも茜です、なんかすごい仰々しいタイトルにしちゃったんだけど最近友人から言われました。

「お前学ばないな」って。

まぁ古戦場のことなんだけど、戦貨が足りなかったり貢献度が足りなかったりでいつもロスタイムが終わるギリギリまで走ってるんだけど別にギリギリまで走りたいから本戦の1日目から4日目まで走ってないわけじゃないんだけどな…

そりゃぁ自分にだって外せない用事があるわけだし、走れないときもあるし。まぁ確かに相手の知らないところで走ってても同じこと言われるので目に見える形で走った痕跡を残したのにまた言われた。

ほんとふざけんなって思ったけど。

 

まぁ愚痴はここら辺にしといて古戦場の結果報告と行きますか。

実は2万位入れなかったんだよね…20箱は掘ったからソーンさん解放のために奮闘中!エンジェルヘイローが足りなくて古戦場武器色変えの前で詰んでるんだけどもw

詰んだから積んだゲーム消化してたりして日々過ごしてます。アニメの量もっと増やしてくれないかな…ゲームやりながら観てたりするとすぐ消化しちゃう。ゲームは消化できないのに。

今日は夕方までお暇だからとりあえずゲーム。寝ても覚めてもゲーム、ゲームゲームゲーム。ゲーム屋さんに行ったらいっぱい買うからダメだな…いっそカートのソフト買い過ぎで出禁とかになってくれたらなぁ…

コンシューマーゲームやらなくなるだけでソシャゲとかラノベに走りそうではあるけども。

地球防衛軍2はハードモードでだけど一応クリアしたから今はアーマードコアサイレントラインやってるんだけどこれがなかなか難しくて。明日一日使ってクリアできるといいかな。