茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

古戦場5日目が嫌な予感しかしない。というか積みゲーが増える一方なんだけど…

えーとさっき戦貨ガチャ整理し終わって団チャ見たらなんと相手の団平均ランク119で超格下らしいじゃないですか。しかも団員24人だし…よくAに来れたな。

で、今回の戦績はというと。

昨日までで3勝、このままいけば4勝。泥沼とか天井団とかに当たることもなく格下とか超格下と当たってきて貢献度稼いでるだけなのに勝ててるって言う。

いやホント最終日天井団とかと当たりたくないんだけど。というか予選の順位にマッチングはあまり関係ないのね。うちの団シードシード狙ってたからシードランキングで15位という結果に落ち着いてたんだけど、格下しかマッチングしていないからあまり関係ないらしい…たぶん、きっと、おそらく。

順調に箱掘りも進んで20箱まであと5箱ぐらいかなぁ…明日だけで余裕だね!

暇な時間は今日買ってきた(また買ったのかよ!睡眠時間取れよ!)地球防衛軍2やろうかなって。なんで2!?PS4とかで4.1とかやるなら1とかじゃないのか!?って思った人、その気持ちすごくわかる。

けどとりあえず説明させてもらうと、PS4地球防衛軍4.1はすでにプレイ済みクリア済みなのね?ものすっごいうまい知り合いがいて、よくマルチしたりするんだけどとりあえずクリアはしてる。武器?アーマー?そんなもん知るかボケェぇえええ!

そんなもの集めてる暇あったら他のゲームクリアしたほうがマシやで…蜘蛛巣穴とか何周したことやら。

話がそれたけど最初の1からやろうとしたのね、売って無いのね、1と3なくてなぜか2だけ売ってるのね、とりあえず買うよね。(とりあえず買っちゃうのかよ…)

とまぁそんなわけで僕が地球防衛軍2だけ勝って満足するはずもなく、アーマードコアやってみたかったけど多すぎてどれからやればいいのかわからず…

ggってヤフってネットで調べて出てきたのがサイレントライン

名作らしい。ちなみにラストレイヴンも横にあったから買ってしまった…ラストレイヴンはラストレイヴンで陸戦闘がいいらしい。しらんけど。

そこら辺はとりあえずプレイして感想をまたまとめようかなと…

ラノベといいゲームといい積んでるのが多すぎて何もできない、てかグラブルが忙しすぎるだけ。これが真実だ。