茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

体が持たないぜ…古戦場箱掘り20箱すらきついぜ。

どーも茜です、茜はただいま、死にかけです。

と、いうのも。ここ最近1日置きとか2日置きとかじゃなくて3日置きにブログ更新してるんだけども、とても忙しくてやってられない。

古戦場を走ってたり積みゲー消化したりして時間が無いわけじゃないんだよ?もうなんていうか急にリアルが忙しくなったというか。明日って言うか今日?も朝から予定入ってて早く寝なきゃいけないんだけどね…

くそ、ずっと家に引きこもっていたいよおおおおおおおおおお!

ま、そんな現実逃避してもどうしようもないんだけどさ。ここ最近忙しすぎて真面に寝れてないのもあってか凡ミスも多くてそれのためにまた時間費やしてみたいな…負のループってやつか。

まぁそれでも団には迷惑かけられないから朝活はちゃんとやるんだけどね。明日も日曜なのに休む暇もなくぎっちぎちに予定が入ってて月曜もこれまた遊ぶ暇がない…

さっきから愚痴ばっかりになってるけど、ほんと最近忙しすぎる、舐めてんのか。睡眠時間寄越せやおら。実は水曜までゲームあまり触れないのよね…って古戦場丸々潰れてるやん!ざけんな!w

いやホントバイトとか仕事なら休めるんだけどそうじゃないからどうしようもない。

 

で、話は変えてグラブルの話をするとしよう。

さっきも言った通りゲーム自体が触る暇がないからもしかしたら20箱すら怪しくなってきてる現状況…マズイ。ひっじょーにまずい。素材も全部そろえてあとは古戦場武器掘るだけってところまで来てるのにここで逃して1か月後…とかは絶対やりたくない。

夜も走れるようにしてくれればいいんだけど日中しか走れないから睡眠時間を削って走ることもでき無い…詰んだか?

いやまだだ!

………って言いたいけどさ。ほんとに詰んでます。やばいです。根気で何とかするしかないのかね。

これから風呂入ってご飯もちゃっとすませて早く寝ないとね…朝活で起きれなくなっちゃう。