茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

もうすぐ半額が明ける…半額が明けるとどうなる?知らんのか、半額がはj(ry 【2度目】

どーも茜です。

この前の研究が進まない人向けに書いたブログが少しバズりまして、そのあともPVが伸び続けているのにブログ書かないわけにはいかない!と思ってブログで書けるようなネタ探したらですね、

運営がネタくれました。ありがとう運営、ありがとうKMR。

なんですか、半額終わると思ったらまた半額来てそれが終わると思ったら今度は無料10連と共闘半額付きの半額って。

最高かよKMR。

いやでも今まで渋ってたKMRがこれだけ無料10連やら半額やら共闘半額大判振る舞いしてるってことは裏があるんじゃないかなとか思ったりするよね。

例えば夏のガチャでゾーイ以上のヤバいキャラ追加するとか、何もいわれてないけどキャラ無し武器の5凸と同時ぐらいに神石の最終が来るとか。

半額はまだわかる、2000万っていうキリがいい数字だし。それでも無料10連!?

みたいな。

ま、いろいろ想像して恐がっててもどうしようもないのでありがたく半額楽しみますけど。

どうでしょうか、そろそろ皆さんマグナ石の4凸終わった感じなのかな。まだ1つも終わってねぇよ!って人やうるせぇ!金剛突っ込んだわボケ!って人、僕と同じぐらいで2~3ぐらいは終わったよ~っていう人さまざまだと思いますケド、

やったね半額延長だよ!

話は変わるけど、共闘半額が来るってことはスラ爆ができるってことだ。つまり、スラ爆→ランクが上がる→僕みたいなランク詐欺が増える。

うわぁぁぁああぁ!!

すいませんすいません。いやだってスラ爆しないと汁が増えないじゃないか…古戦場で40箱コースだとバカみたいに汁使うからスラ爆止められないんですよ。半額で種も使うしね?

いつも通り…っていうか今やってる半額からやり始めた、目標を決めたいと思います。

ティアの4凸は終わったからユグの4凸!そしてランク185!最後に集めれるかどうかわからないけどオッケ3本!

オッケの6本編成は持ってた3凸3本入れて残り3本だから無凸でいいから並べたい…オッケ編成考えてる人は重ねないようにね、並べたほうが火力でるよ!