茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

昨日はうはうはでした。

昨日はうはうはでした。(いろんな意味で。

とりあえず僕が良く行く中古屋さんに行ったんだ。古市じゃなくて近所の方。

んでそこでFFXVが3400円で売られてた。ちょっと高いなーとか思いつつ(希望価格から考えたらものすっごい安いんだけど)アマゾンで今の最安の値段を見たら送料込みで2350円。もういっそアマゾンで買おうかどうか真剣に悩んだけど、なんと出品者はアメリカ!やっぱりちょっと怖気づくよね。

で、昨日僕はずっとグラブルやってたわけですよ。フラムを延々延々。冴えカノ観ながら、冴えカノ観ながら。これ大事なんで2回ry

で、昨日の3時間だけでエッケが3本、コロッサス武器が2本ぐらいかな…かなり落ちてウハウハしてたわけですよ。それでブログ更新もできず…

 

 

…なんだよ、コミケ行ってたんじゃないのかよ。行ってるなら行ってるで戦利品報告しろよ。と、おっしゃられる御方もたくさんいらっしゃるわけだけど、はっきり言います。

コ ミ ケ 行 っ て な い で す

つーかこっちだって行きたくて行きたくて仕方がねーんだ!けど地方だから交通費がマジで馬鹿にならないレベルで高いから行こうにも行けれねーんだよ!クソッ!

バイトして得たお金はグラブルアイギスFGOその他諸々のソシャゲや趣味に消え…毎年2回は自転車持って京都と呉に遊びに行くんだけどそれはコミケより楽しいからやめるわけにもいかないしでほんとお金ないんですよ…コミケ行きたいのに…

多分このままいくと冬のコミケも無理だと思う、うん。来年の夏はいろいろ一段落してもっと遊ぶ余裕も増えてると思うからその時はレイヤーさんの写真いっぱい撮ってサークルでゲームとかも発売してみたいという夢にも着手できるかな…

それまではたぶんゲームの記録を綴ったブログになるかもしれない…許せ。

でもいつも通りアニメの批評とか買ったラノベ推したりとかするからよかったら温かく見守ってくれるとありがたかったり…