茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

そういえば2017年秋期のアニメ始まったけども…

どーも茜です!

前期のアニメはちょっとした話題になったりしてたね…

僕は正直あのアニメより春期の「僧侶と交わる色欲の夜に」っていうもうほぼエロアニメのやつ。あっちのがもっと話題になってもよかった気がするんだよね…しかもだよ。今期もあるからね…似たようなのが。さらに制作会社を調べてみるとなんとまぁ、やっぱり思った通り同じ会社でセブンという会社らしい。一応通常版と完全版で分けてはいるみたいだけど普通にエロアニメだけでいいんじゃ…って思ったり。w

ま、今期はそんなえっちぃアニメだけじゃなくて、気になるアニメがかなりあるから退屈しなくて済みそうなんだよねー

おっって思ったアニメは僕なりの感想とか考察をつらつらと書いていこうと思ってるからよかったら見てってね…

今期僕が目を付けてるのは、血界戦線うまるちゃんキノの旅ネト充のススメかなぁ…特にネト充のススメは前々からちょっと気になってるんだよね実は。

ネト充comicoで連載してた漫画のアニメ化なんだけど、この漫画が連載され始めた当初から読んでるからちょっと嬉しかったり。さらにこの漫画描いてる作者さん病気かなんかでかなり長い間休載してるんだよね…だからいろんな意味で気になってたり。

あとはまぁ、そんなに深く考えなくても普通に楽しいアニメが2作ぐらいあれば完璧。