茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

急に気温下がりましたけど皆さんお元気ですか、僕はお元気じゃないです。

というわけで体調崩してブログ更新できなかった茜です、どーも。

いやほんとみんな気を付けてね。僕平熱37度ですこし高い方なんだけど昨日は39度まで熱が上がって大変でした。

それでもゲームはやったんだけどね…(そんなことしてるから熱が出るんだよ)

ゲームであって遊びじゃないから!

ごほん、某プログラマの人の言葉借りるとそういうことです。(何がだよ)

つまり僕がゲームやアニメやラノベをやるのは仕事なのです、義務なのです。

熱があっても仕事はいかなきゃいけない、休むことはできない。もし休んだのなら上司に熱ぐらいで休むなと言われ、周りからは熱で休むとかふざけんなよ負担が増えるだろと冷たい目線を向けてこられ。

つまり熱ぐらいで仕事(ゲーム、アニメ、ラノベetc…)はやめることはできないのです。

で、グラブルに進捗は無いです。ラノベも、グリムガル読み返してたぐらいで新しいのは買って無いです。(家から出られてないんだもんそりゃ買えないわ)アニメ?ゲーマーズ相変わらず面白いですね。

結局家でゴロゴロしてました。

あ、そうそう。僕Skypeラノベとかアニメとかゲームとかについておしゃべりできるお友達探してます。興味ある人はコメントお願いします。好きなキャラとかラノベとか語り合いましょーぜ!