茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

ニートってどうやって時間潰してるんだ。

はっきり言ってニートってすごいと思う。

何がすごいって多くの学生がすでに夏休みに入ってるとは思うんだ。僕もその一人。けどね、夏休みになるたび思ってるのが、

暇すぎない?

んだよリア充達は外で遊んでるから暇じゃないんだろうけど僕ら非リアからしたら日までヒマで仕方ないんだよ!アニメとかラノベ観たり読んだりして時間潰しても圧倒的に量が足りない。特にアニメ。もっとアニメ作れ!面白いアニメを。

言うほど簡単じゃないってのはわかってる。けどもうすでに放映されてるアニメの80%は観たと自負してるし気に入ったアニメはそれこそ何回も観てる。数回のやつもあれば10回以上観たやつとかも。

ラノベに関してもそうなんだけど、好きなラノベは何度も読むしそのたびに面白いし、他の読んでないシリーズとかも読むけどそれでも時間が有り余って仕方がない。

で、たどり着くのはニートすげえ。

マジでどうやって時間潰してるの。教えて。

知り合いに引きこもりニートいるから聞いてみたんだけど「寝てる」これに尽きるらしい。だよね~知ってた。

でも睡眠は最低限取れればいいし、無駄に寝てるのは時間がもったいない気がして起きたら即PCの前に座ってる。もう無意識に体が勝手に座るレベル。

バイト増やして豪遊とかでも面白そうだけど働きたくないんだよなー家でパソコンしてたい。誰か誰か働いてくれる女性募集中。家事は基本できるよ。専業主夫希望。