茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

冴えカノはいいぞ!

冴えカノ2期やってますね。みんなは見てるんだろうか。

僕は毎週欠かさず見てます、原作が出たとき絵で衝動買いした後

飽きることなく今まで楽しめてます。

恋愛小説っていいね、主人公に感情移入することで現実とはかけ離れた恋愛が体感できるっていうのが僕は好きです。どっちかっていうとラノベよりギャルゲーのほうが良いのかな…?

まぁでも自分が思っていた通りのルートから外れたルートに進んだときはちょっと残念な気持ちもありーの、これから起こる予想外の展開に期待しーの、

ラノベラノベで楽しめるんですよね、

冴えカノで例えると僕は詩羽先輩推しなので詩羽先輩の編集者になってああいう告白をされた時点で受け入れてますけどね…

もしかしたらその時のシナリオで人気が出ず…っていう可能性もなくはないですが僕が好きなのは霞詩子じゃなくて霞ヶ丘詩羽先輩なのでやっぱり受け入れますね…

そういうルートの同人とか無いんだろうか…

「無いなら作ればよいのだ」

いや…まぁうん。絵描けないしシナリオ書けないしゲーム作れないことは無いけど知り合いに絵描きや物書きいないし…

同志がいたらコメントなりTwitterなりで待ってますよ!

 

ちょっと語りすぎた。

今日はここら辺で、

 

では。