茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

おはようございます?今何時だと思ってるんだよ。

今日は朝から用事があったのでそれに備えて早く寝たんですよ、昨日は。

まぁタイトルとか更新時間とか見れば分かると思うけど今僕起きてます。なぜかって?そりゃぁ部屋が暑すぎて飛び起きたんだよ!

一応扇風機じゃ心もとないと思い28度の冷房つけてたんだよ?でもふつーに汗だくでシーツびちゃびちゃだし汗くっさいしとりあえず洗濯機にシーツ突っ込んで風呂入って今ですよ。

マジで地球温暖化やばいやろ・・・

僕アラームとか目覚まし時計かけてても起きれないぐらい寝るとちょっとやそっとじゃ起きないんだけど、暑すぎて飛び起きたよね。

で、起きたらちょうどシノアリスのゲリラ1分前だったのでやってきました。起きた瞬間に、あぁ…これもう一度は寝れそうにないなって確信しました。ものすごく体がだるい割りに眠気が襲って来ない…地球温暖化許すまじ。

 

さて…朝までなにしましょうかね。