茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

PV100突破ですって。

どーも茜です。

なんかこのブログ、PV100突破したらしいっす。すごいっすね。

よくもまぁこんな1日1回更新もできないブログがPV100も行くもんだ。まぁPV100突破したし何かやろうと思うけど何も思いつかないしやらないと思う。

話は変わるけど最近異常気象が観られるようになって家に引きこもりたい日々が続いてますけどどうですか、引きこもってます?

僕はもちろん引 き こ も っ て る

だって熱いのやだし、動きたくないし、エアコンと扇風機が効いた部屋でアニメ観たいし。最近は録画してたゴッドイーター観たりしてのんびりしてます。途中で夕立とか降られると一時停止して洗濯物入れなきゃいけなくなったりで結局最近の異常気象がホントにヤバい。

何がやばいって5年もすれば桜が咲かなくなったり竜巻が起こったりする…らしい。日本の気候も亜熱帯の気候になるから乾季と雨季ができるらしーし。

全部聞いた話だから確かかは知らん。自分で調べて見てくれw

というわけでPV100行ったのでなんか面白いコト書けたらいいな…