茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

最近欲しいもの。ずっと前からなんだけど。

最近っていうかずっと前からだけど欲しいものがあります。

友達。

マジで誰か頂戴よ、ホントに頼むから。

しょーじき友達の皮をかぶったやつならたくさんいるけど俺ガイルとかでいう 

 

「本物」

 

これがほしい。

こんなことをブログでグチグチ言ってるから友達なんかできないんだろうけど。あとこんなことをいうと「は?なんだお前、自分嫌われキャラアピールしてんのか」とか言われそうだけど、正直八幡の気持ちすげーわかるし実際あんな感じになってた時もある…今は自分から嫌われようとはしないけどw

閑話休題

僕が今一番欲しいもの、それは友達だ!(バァァァァン!)

先に遊びに行く約束してたのにその上から違う相手と約束かぶせてドタキャンされたりした時めっちゃ悲しくなるだろ?ソースは僕。

そんなときに別に俺と遊べばいいじゃんって言ってくれるような友が欲しい……

あぁ!神様仏様友達様!どうかどうか、僕に友を下さい!

 

さぁ願いを言え、どんな願いもひとつだけかなえてやろう…

 

ギャルのパンティーおくれ―――っ‼‼

 

 

 

結局パンツかよ