茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

もうフェンリルから逃れられない。

どーも生粋のオタクこと茜です。

リアルが忙しくまともにグラブルプレイできたのが昨日。

まぁ結論から言うと5時間掘って弓0だったよね、悲しい。なんだよKMRァ!もっとドロップ率あげろよあぁん!?

今回で5回目となる「討滅戦」ケルベロスフェンリル

いや僕マニアック以外ケルベロスやってないから僕からしたらフェンリルボコるゲームなんだけど。やってないじゃなくて「やれない」だ、フェンリルが弓落とさないもん。

エッセルは取得してないからHELL60とかマニアックを片面カグヤオリバー義賊アビはトレハンオンリーで周回してるんだけどまー落とさない。もちろん雫はつかってるよ?

いやほんとやんなっちゃう。

で、さすがに5時間もやってればBPは溢れるわけで、そのBP消化としてシュヴァマグにトレハンパでワンパンしてたのよ。そしたらなんとシュヴァ剣が。

いやいやいや、シュヴァリエソードじゃないよ?シュヴァリエソードマグナ。相変わらず友人と通話しながら掘ってたんだけど全員に声揃えて言われたね。

「運吸われたな」

しかもその後SSRの斧とか顔とかプシュケーすら出なくなった。え?マジで運シュヴァ剣に持ってかれたかんじ?

まぁシュヴァ剣4凸3本目完成して、光の戦力も増強できたからいいんだけど弓…

弓あと1本なんだ。頼む落ちてくれ。5回討滅来てる内の初回は戦力が足りず周回できなかったのを除くと4回全部フェンリルに費やしてることになるんだけど!?もうそろそろ腕が覚えてきて他のゲーム4つぐらい同時並行しても大丈夫なぐらい周回した。

あと1本出たらケルベロスに移行しなきゃだしオッケも掘らなきゃだし。

ご飯食べたらもうひと頑張りしますかね。