茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

なんでもないけどうみいってきた。

 今日ふと友人が「今日海行くんだよな~」って。

それに僕は思わず、えっ、一緒に行っていい?と。

ほんとはやらなきゃいけないことがいっぱいあったんだけど。

で、電車に揺られつつ何しに行くのと聞いたところ、何もしない。だそう。いろいろあったり忙しかったりするときは海行くんだ~って言ってて、マジで海行く人いるんだなと思いつつ4つぐらい駅を通り越し、バスでさらに15分ほど。

着いたのは夏になると人で賑わうような大きい海水浴場とかじゃなくて、ちっちゃい砂浜で。岩場の上に木がいっぱい生えてて、それに挟まれてる感じ。

別になんてことない砂浜だったんだけど道路の下に砂浜があって、道路と防波堤がくっついてるから防波堤に座ってぼーっとしてたんだけど、

正直ずっとそこにいたかった。

別に海が透き通って綺麗なわけでもなく、ただの海なんだけど、何も考えずぼーっとしてるとあっという間に時間が経ってた。

な ぜ カ メ ラ 持 っ て 無 か っ た の か。

変な虫とか雲とか道路とか、しょぼいものばっかり撮ってるくせに写真撮らなきゃいけない!っていう場面でカメラを持って無いのが僕。

まぁ急に海行くことにしたから持って無いのは当たり前なんだけど。

ついさっきまでは一人で海行くのかよwwとか思ってた自分が直後に一人で今度来ようかなーとか思っちゃってるあたり馬鹿だなぁと思う。