茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

冴えカノ分が不足している…

最近忙しくてゲームどころかアニメすら見る時間が無い今日この頃。

いつもは録画した奴を日曜に繰り返し見てブログを書く。

っていうサイクルを繰り返してたんだけど本当に忙しすぎて冴えカノ分が不足してます。冴えカノ分だけじゃない、アニメ自体を観れてないので自分でもわかるぐらい日に日に窶れていってる…マジでw

明日はゆっくりできそうだから多少夜更かししても平気そうだから貯めてたアニメ一気に見たい。っていうかいますぐ見たい。こんなブログさっさと書き上げてアニメ見たいんだけどなにしろネタが無い。いっつも言ってるけどネタが無い。どうやったらネタができるんだよ…ブロガーってホントすごいな。

話は冴えカノ分のことに戻るけどやつれてきてる理由が先週の冴えカノの続きが見たくて見たくて夜が眠れないからじゃないのかなって思う。だったらさっさと見ればいいのにとか思ったやつ、屋上行こうぜ。

かなり真剣に悩んでるんだよw見たら繰り返し観てしまうから観れないけど気になって夜が眠れない…そう、いわゆるハリネズミのジレンマってやつ。

寝れないよりは睡眠が浅くても寝たほうが良いかなって判断で寝てるんだけど…

やっぱきついね。それも今日でおさらばだ。

もう待ちきれないので冴えカノ観てきます。日付かわってもたぶん更新はできないんじゃないかな…観ながら寝てる気がする。

 

 

では。