茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

ゲームゲームゲーム読書アニメゲームアニメ読書アニメゲームアニメ。

どーも茜です。

今週のお題「休日の過ごし方」について書こうかなと。ネタも無いしね。

僕の休日の過ごし方なんだけどとりあえずタイトルにある通りゲームとアニメと読書がメイン…あと睡眠。これ大事

夜更かしし過ぎると逆にゲームの効率が落ちるからホントに睡眠は大事。っていうか規則正しい生活してた方がよほどゲーム進むと思ってる。

まぁどーしてもログイン人数が多くなる夜とかにボス攻略とかが多いから夜更かししないってのはできないけどね。

あと朝早い時間の方がネット使ってる人は少ないから回線が早いっていうのもある。グラブルとか周回しなきゃいけないときとか朝だとすげーサクサクできて効率がホントに上がる。夜眠い目をこすりながらクソ重い回線でやるより頭も冴えてるし…

ここで一旦下書き保存して用事済ませて続き書こうと思ったら以外にも間が開いてなんと今週のお題が変わってしまった…不覚。

まぁそれでもとりあえずこの記事はこの記事で更新するわけだけど、結局のところ僕の休日はほとんど趣味で消えてるんだよね、っていうかね、逆だ。

趣味のためにバイトして趣味の合間にバイトする。趣味中心の生活。ほんとは好きなことだけしてめんどくさいことせずに生きていきたいのが理想だけどそうもいかないのが現実で…

でも意外とこれが良くて、自分の好きなことのためならバイトも頑張れるし好きなこと思いっきりできるし。今のところ不満はないくらいには充実してたり。

ただ欲を言うと趣味とか語り合える友達が欲しい…