茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

目玉狩りの汁効率の悪さナメてた。

どーも茜です。

最近朝が涼しくなって時々寒いと感じることも多くなってきて、季節が変わったんだなぁという印象が大きい今日この頃。

そんな中僕は戦貨集めに追われています。ぶっちゃけます、汁足りないです。

汁の貯蔵は十分か、行くぞ目玉!

汁無いからムーンで補充するもそれもすぐ底をつき…

きけば目玉だけで40箱掘ろうとしたら半汁が1500個、消費APが増える前のスラ爆の効率で24時間スラ爆したらちょうど半汁1500個増えるらしい…

すんませんなめてましたスラ爆数時間しかやってないし汁も最初400個あるかどうかのレベルでした!

まぁそれは目玉だけで集めた話で、僕はいつも通りEX+と90HELLを織り交ぜて戦貨を集めていくつもりだから多少は汁消費は少ないと思うけど…

いやほんとにナメてた。20箱掘る時点でかなり汁使うのにそれの倍掘るとなったらそりゃ汁も倍使うよな…普通に考えれば分かったことやんけ。うわっ…私のオツム、弱すぎ…?

まぁそれは置いといて初めて40箱掘る人も毎月40箱掘る人も頑張りましょ…

僕は今月40箱逃したくはない。