茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

ルナフレーナ様美人すぎでしょ…

どーも茜です。

かなり前に書いてたFFXVを買うとか買わないとかの話。ついに買っちゃいましたよ、しかもデラックスエディション。

いやーレガリアのカラーリングアイテムかっこ良すぎでしょ。あれだけのためにデラックスエディション買ったよ、まじで。

まぁ4日間ブログを更新できてなかったのはずっっっっっとFFXVやってたからなんだけど、それは置いといてさ。

ルナフレーナ様美人過ぎない!?!?

いや、PVとか観てた時点で知ってたんだけどさ、ストーリーやってキャラの性格とかしってゲームでPS4の画質で実際に見てみるとPV以上に美人でビビった。ていうかエロかった。(結局そこしか見てねーのかよコイツは…)

 いやでも普通に考えて強かで美人でスタイル抜群て…僕の好みドストライクだしたぶん他の人も好きなキャラなんじゃなかろうか…FF13で出てきてた元ヒロインのステラも可愛かったんだけどね…いろいろ調べてみると田畑ディレクターがゲームのスタイル的にもストーリー的にもしたたかなルナフレーナ様が良かったとかなんとか。守られるお姫様ヒロインより自分で行動するヒロインのがよかったらしい。

最初はって言うか今もだけどルナフレーナ様のヒロインに批判してるファンもいるみたいだけど僕としてはルナフレーナ様でよかったと思う。美人だし、エロいし。

とりあえず今はストーリー終わったから触ってはいないけどDLCとかやってみたい気持ちはあるんだよ。他にもゲームいっぱいあるからできるかどうか怪しいところだけど。