茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

グラブルアニメ、打ち切り感がすごかった。

あれですね、あれ。

ブログ更新が途絶えると辛いとかほざいた直後にまたブログ更新できてないんですよ、もうなんていうか、あほだね。

それはともかく。

グラブルアニメ12話、Twitterで反応見つつグラブルしつつみてたけどみんなおんなじこというね。人気キャラ総出の上あの戦闘の中にぶっこんでくるもんだからキャラの登場時間少ないしみんなで戦ってるからオールスター感でてて打ち切り感がものすごっっっっっかった。

楽しかったんだけどね。見てる分としては。

あとオイゲンさんの声については山路さんの声もありかなって思った。最初は違和感感じたけど慣れてくると「おっ、いいじゃん」ってなる。

個人的な要望だけどゼタだすならベアも出してほしかった。グラブルのキャラの中でベアは1位2位を争うほど好きなんだよ。もちろんゼタもかわいいけども!

あとさすがにノーマルかハードか知らんけどもリヴァイアサンのところで十天衆はさすがに出てこないみたい。シルヴァ姉さんとかナルメア姉さんとかフツーに出てたのに。

そこはやっぱり線引きされてるのかな。

 

というわけで今日の愚痴。

 

べアトリクスとソーン出してくれよ!