茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

時間が経つのが早く感じる日々。

どーも茜です。

気付いたら前回のブログ更新から既に6日が経ちました。

個人的にはそろそろ2日経ったぐらいかな~なんて思ってたりしたんですケド。

ほんと時間が経つのが早い。この前やっと4月に入ったと思ったらもう5月の半ばの差し掛かり。

正直有意義な時間の過ごし方がまったくもって出来てないなとしみじみ思います。

ま、そんな重い話は置いといて、今日って何の日か知ってますか。

そう、「アイスの日」です。

アイスの日だからと言って、サーティーワンアイスクリームがシングル1個100円にしたんですよ。っていうか毎年そうなんですが。

そしたらどうなる、行列ができる。

近くのショッピングモールに友達4人で出かけたらなんとアイスが100円になるという。そのキャンペーンが18時からということで17時過ぎだったため少し時間を潰して再度向かってみると20分前なのに既に行列、行列、大行列。

行列長すぎてショッピングモールの出入り口を通り抜けて外まで行列になってました。

いや行列ができるのは別にいいんですけど、20分前ですよ?

すぐさま諦めてフードコートのソファーで談笑して帰りましたとさ。

めでたしめでたし。