茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

ブログで書くことが思い浮かばず毎日適当に過ごしてるなぁと感じた。

どーも茜です。

ここずっと学校行ってバイトして帰って寝ての繰り返しで1日がとてつもなく早く過ぎていってるだけど、その繰り返しでブログにかけることがホントにない。

とか思ってて、ほんと全てに対して無関心で生きてるなぁって思った。

無関心で何も考えてなくて本能で行動してるみたいな。さすがに法律とかルールとかは犯したりはしてないけど。

寝たいから寝る、ご飯食べたいから食べる、遊びたいから遊ぶ。

それを今することで後々どういうことが起こるかすら考えずに。

我慢っていうのもできないと思う…

 

ってなんかすごいおかしい人になっちゃったけど今やりたいからやる。っていう感じで今を生きてますw

けど、今日ネタ見つかったんですよ、っていうか思い出した。

友達がどっかのバンドの曲をベットに寝転がりながら聴いてたら、天井から蜘蛛が降ってきたらしいんです。えっ!?みたいな。

めっちゃ面白いじゃん!と思って速攻メモ帳に書き込んだの忘れてましたw

アコギで少しのコードとアルペジオがちょっとだけしか出来ないけど作曲やってるんですけどね?

これは歌詞にできると。

どっかのバンドの歌詞に出てきそうなフレーズじゃねーかと。

で、メモ帳にメモったはいいもののそのあとネタになるフレーズが思い浮かばずにそのまま忘れる。

 

っていう話でした。

オチがつっまんねぇなぁ…とか思いつつ今日はこれぐらいしか書けることが無いからこの辺で…

グラブルはちゃんとウォフ剣作り終えましたよ?モチロン。