茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

今さら何言ってんのみたいな感じだけど冴えカノ映画化おめでとう!

どーも茜です。

自分の中でリアルにいたら嫁にしたいランキングで1、2位を争うグリムガルのメリィの中の人がチャイカの中の人と同じってことに気付いて愕然とした最近でした。

っていうか昨日久しぶりに自分のホームでjubeatやって張り切り過ぎていつもの数倍曲やったから両手の中指に豆というか水ぶくれというかができてタイピングめっちゃ痛いです。

それはそうと冴えカノ映画化おめでとうございます。とてもうれしいです、嬉しすぎて嬉しいっていう言葉しか出てこないぐらい語彙力低下するぐらい嬉しいです。

ほんとはTwitterで告知見たときツイートして喜びを発散したんだけど昨日冴えカノ観直してて喜びがぶり返してきたからこうしてブログにこの喜びを、嬉しさを表現したいなーって。豆がなんだ!水ぶくれがなんだ!痛くても喜びは表現できる!

そうそう、水ぶくれになったときってすぐ潰さずに出来た時から1日ぐらい放置した後中の水を抜いて皮をはいでキズパワーパッド張っとくと一瞬で治るんですよ。

なんか湿潤療法だとか言ってマジで速いです。大事なのが水ぶくれを1日置くことらしい…あの液には傷を直したり新しい皮膚を作ったりする効果があるらしく、1日置くと液の効果をフルに使えて、その後は同じような効果があるキズパワーパッドで一瞬で治るという。人間の体ってすごいよね。

話はまたそれるけど実はBD&DVDのVOL.6が来年の2018.01.31に発売日変更になりました。みんな買おう。BD版はいろんな特典もあるしみんな買おう。そして映画に備えよう。さぁお金を制作に落とすのです!そして映画の後は3期もやってもらうのです!

…いやまぁ映画化の後に3期はあるかどうか怪しいけど。映画2本目って可能性も無きにしも非ず。

どっちにしろアニメ3期ならDB、DVDでさらに続編期待!映画でもさらにさらに続編期待!映画でどこまでやっちゃうのか気になるところだけど…

そして見返してみると映画化のタイトルなのに半分以上水ぶくれの話っていうね…もうホント…