茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

お金が無くても行っちゃう魂心家のお話。

どーも茜です。

僕は魂心家がだいすきだ。

僕がこっちに引っ越してきて3か月ぐらいしか経って無いけどその3か月間に食べたラーメンの中で一番おいしかったのが魂心家。

もうすきですきで3か月ぐらいの間にラーメンは20回ぐらい食べに行ってるんだけど、そのうちの6回は魂心家なのね…

毎日ラーメンの人もいるだろうしそういう人からしたら全然食べてねーじゃんとか言われそうだけど僕からしたらものすごい頻度だし、一昨日昨日今日とラーメンで体壊しそうなのが恐いから少しセーブしてたりはするんだよ…

あとはお金かなぁ…高いからいっぱいいっちゃうとお金飛ぶんだよね。

お金無さ過ぎてカップ麺とか食パンに納豆かけて納豆トーストで済ませたりしてるぐらいにはとてもかつかつです。

おいまてまて、カップ麺をラーメンと呼んでいいなら僕は毎日ラーメン食べてることに…

今考えたら普通に体に悪すぎる生活してて泣きそうになった。

おいしいラーメン食べたいなら魂心家をお勧めするよ。

身体と財布はきちんと管理しようね…