茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

怒涛の日々が過ぎ、これから夏休みに入るとさ。

どーも茜です。

実は僕バンドマンだったりするおかげでライブが近いと家に帰れなかったり帰ってもお風呂入って寝るだけだったりと、最近超絶忙しい日々を過ごしてました。

スタジオで練習、家でも練習、友達の家で練習、ライブハウスの人と協議したり…

まぁ台風のせいで全部潰れたんだけど!!!

台風のくそやろう!

いやまぁ練習した時間とかはちゃんと自分のスキルとして残るからいいんだけどね…楽しみにしてた自分たちだけじゃなく来てくれる予定でチケット買ってくれた人たちにホント申し訳ない…

外出れないからラーメンも食べに行けないし!最近練習ばっかでラーメン食べてない!行きたい!

この前横浜駅の近くに町田商店っていうラーメン屋があるのを発見しまして。

いや、発見っていうかすごいどどん!って感じでお店あるんだけど、そのお店も行きたいしその店の車道のもう1つ向こう側の車道にほっそりとラーメン屋が固まってるのを発見しまして…

いやもう我慢できなさすぎて今日だけでカップラーメン3つ食べちゃったよ…太る…

これから夏休みだし遊びに行くしバイトもたくさん入れて充実した夏休みを過ごしたい…

もちろん、次の古戦場は水有利だから本気で走るけどね。