茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

サイゼの住民になりかけの日々。

どーも茜です。

今日更新された今月のグランブルーファンタジー6月号でヒヒイロの新しい使い道を追加するって言った直後にものすごい反対が来たのかどうかは知らないけど手の平クルーしてものすごいわらいました。

やるじゃん運営、月初めから笑わせてくれる。

それはともかく、最近友人達と帰り道にサイゼに寄っていろいろ駄弁って解散するのが日課になってる日々なんだけど、お金の消費がハンパない。

好きだし安いからいつもミラノ風ドリア頼んでるんだけどあれでも300円。長居するときはドリンクバー付きで約500円。昼はお弁当じゃなかったらさらにお金が飛んでグラブルに課金なんてする余裕が無い…

レジェフェス来たしガチャ引きたいんだけどなぁ…次の古戦場は風有利だからエタラブ3本ぐらい当てて3凸しようかなとか思ってたのに…

ゼノ・イフリートも復刻するし、来月古戦場無いしもう少ししたら半額がまた来そうな予感。その時は今回44箱頑張って掘ったからニオ最終するんだ。

いやー次回の古戦場絶対風だ!って思って九界琴箱開けしたけど当たってよかった。古戦場終わってから箱開ければいいじゃんって思ったそこの君。僕は土雑魚すぎてポーションないとやってられんのです…

次回風ってことは水は8月とか9月なのかな、ってかそうだよね。

それにしても最近いつも遊んでるグループの中での人狼熱がものすごい勢いで加熱されてる。

昼も人狼、夕方サイゼでも人狼、誰かの家で飲んでても人狼

ものすごい楽しいし盛り上がるからいいんだけども。

あっとそうだ、話は変わるけど今日Gが出たんですよ。

外明るいしまだ16時ぐらいかな~とか思って時間見ると実は18時だったりとか。季節が変わるのって早いですね。

もう外歩くだけで汗ダクになる。

体調管理はしっかりしないとね…