茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

我慢できなくなって最終兵器、「こたつ」出しました。

どーも茜です。

今週のお題「芸術の秋」ということでなんか書こうかなーとか思いつつ芸術つっても何もやってないし…と芸術についてなにも書けることが無くこうしてつらつら無駄なことを書いてるんだけども。

まぁそんなことは置いといて。

遂に、遂に我慢できず今日こたつを出しました。

まだ早いだろ…とか思ったそこのあなた!あなたですよ、あなた!これにはれっきとしたワケがあるんです。

そう、何を隠そう僕の家にはエアコンが無いんです。ついでに言うとヒーターも。だから夏は扇風機でしのぎ、冬はPCの排熱とこたつで凌いでいるのです…

最近グッと寒くなってきてPCの排熱だけじゃもう無理だと思ったのでこたつを出しました。快適です(*´з`)

頭寒足熱とはよく言ったもので結構頭すっきりしますね。この記事も時間かからずサクサクッと書けていい感じです。

あ、そうそう。すでに古戦場始まってますけどかなりセスランス強いですね…マグナマンだとかなりきついんじゃないかな…なんちゃってだけどヴァルナマンの僕でもこれめんどくさいと思ったので。

では肉集めに戻ります。また明日!…か明後日!