茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

十天のソーン最終上限解放してみての感想をかたっちゃったりする。

どーも茜です。

ソーンさんを最終させて思ったんだけど意外とダメージ伸びないね。

ソーンさん最終させたら麻痺ハメできるしクリティカル確定だからダメージ上限叩き出せるんじゃないかとか期待してたりしたんだけどダメージ減衰だせなくてちょっとショック…でも与ダメージは確実に数万上がってるし麻痺ハメできるしほんっとソーンさん最高。

さっそく運用しに知り合い達とアルバハのノーマルの方行ってきたんだけど、ピルも無くトールもなく。麻痺延長余裕で入るという。ちょっとソーンさん頑張りすぎじゃないかな、いや良いんだけど。愛しのソーンさんが頑張ってくれてて嬉しいです、とても。

ソーンさんの評価。

強い、可愛い、最強。

ハイ決定。もうこれ以外ありえない。強いと最強が同じ意味のような気がしてならないけど気にしたらあかん。

まぁもう少し真面目に評価すると、麻痺延長が意外と入る。敵にもよるけど。

他にもクリティカル確定で倍率1,5倍って言うのは大きいよね。あとはサポアビだけど2つとも敵の数が少ないほど攻撃力UPと弱体成功率UPだからかなり使い勝手がいい。誰だか忘れたけど敵の数が多いほど攻撃力UPっていうサポアビがあったような気も…