茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

シュヴァのツンデレが激しい件。

どうも茜です。

シュヴァ狩ってるんだけどなかなかシュヴァ剣落としてくれません。

シュヴァ銃とかシュヴァ斧はかなり落としてくれてるんだけどねーまだデレ期が来てくれてないのかな。

それはともかく今日はBP消費で入ったフラムからエッケ出たんですよ、エッケ。

しかも初の。調子に乗ってシュヴァじゃなくフラム狩ってたらアニマすら落としてくれないように…。

そんなふうに浮気してるからシュヴァも剣落としてくれないんだろうね。

ちょっくらシュヴァのご機嫌でもとってきますか。

 

 

では。