茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

オールの日。

今日は友達と通話しながらゲームしてお菓子とかジュース飲み食いしてオールなう。

そんな、

遊びまくってる中で書いているわけだけど、なぜオールか。

それは明日が日曜だから。

そう。

明日は日曜なのである。

大事なことなのでもう一度だけ言うが明日は日曜である!

正確にはすでに今日だけど、明日は仕事も予定も何もない日曜である。

昨日友達達が口をそろえてこう言った。「今日はオールだな。」

というわけでゲームしながら日課のブログ更新をしているわけだ。

ちなみに4人で通話してるんだけど最初はみんな同じゲームをやってるんだけど時間がたつとそれぞれ好きなゲームをやるわけだ、

するとどうなる?当然無言になるそして、現在進行形で4人の内2人に寝落ちされたのである。

 

………そろそろ寝ます。

 

 

では。