茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

同じ日々を繰り返し……

こう、ブログを描き始めてまだ少ししか経って無いけどそろそろ書くことなくなってきたよね。

実際はもっといっぱいあるんだろうけど毎日毎日同じことを繰り返してるだけでなにかの新しい発見とか面白いこととかがまったくみつからない。

面白いネタを作れればいいんだけどあいにくそんな器用じゃないし、逆におんなじことばかりしてるから面白いことが分かりやすいのか…?

 

あ、そうだ1つあった。

最近源氏物語読んでるんだけど昔高校の時にやった内容と全然違うね。

漫画と小説どっちも読んでるけどすでに内容が少し違うのがあったり作者によって違ったり。

一番好きなのは結局高校んときにやったやつが一番でした。はい。

内容がうろ覚えだから探して読み直すのもよさそうな気はするけどめんどくさそうだよね…現代語訳されてる本家源氏物語どっかにないかな。

探してみたらありそうな気もするから今度探してみるか。

 

 

では。