茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

多分僕は爬虫類かなんかなんだと思う。

どーも茜です。

この前友達とプール行ってきました。

 

めっっっちゃ楽しかったです。

ウォータースライダーがあって2時間ぐらい並んで滑ったんだけどこれがもう見た目のショボさに反してめっちゃ楽しい!

今までの人生の中でこんな楽しいウォータースライダーがあるか!って言うぐらいたのしかった。はたから見るとすっごいちゃちに見えるんだけどね…

まぁウォータースライダーの話はともかく、日焼け止め塗ってたにも関わらず背中の皮がペリペリ剥けるんです…

ほんと脱皮してるんじゃないかと思えるぐらい剥けて、だんだん楽しくなってきてる自分がいる。

 

そうそう、僕がいま使ってるプロバイダと契約してからなぜかネットを使うたびに30分に1回ネットが途切れるんだよね。

それでプロバイダのサポートセンターとかに電話してルーターを新しいやつ、っていっても前使ってたやつも2か月ぐらいしか使ってなかったんだけど、交換してもらったんだ。

それでもどうしても回線が切れちゃうからまたサポートセンターに電話して明日また来てもらう予定なんだけど、古戦場までには治ってほしい…

水古戦場だし僕の唯一まともと言える属性だから頑張りたいのもあるしね。

目指せ英雄!

、、、いや、夢はでっかい方がいいからね。