茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

雨の日は圧倒的に外にでる。

どーも茜です。

今週のお題「雨の日の過ごし方」ということで、最近雨が降ったり日中30度を超えたりしてる僕の住んでるところですが。

タイトル通り雨が降ってたら外に出ます。

傘差して出掛けてもいいし夕方ごろなら差さずに雨に濡れるのもいい。

外に出て何をするでもなく路地裏でぼーっとしたり路地をちょっと入った喫茶店に入ってゆっくりするのもよし。

基本的に僕は雨が降る音が好きで、雨が降った時に車が走ると水しぶきがあがるけどその音も好き。

自分でもよくわからないけど本当に雨が大好きなのです。

ま。そんなことは置いといて、ゼノイフどうですか、進捗ありますか。

僕はゼノ刀1本完成させてゼノイフ掘ってたら刀がさらに1本落ちました。斧は落ちてないです。斧下さい、あと1本で2本目の4凸が完成なんです。

最近は団でのアルバハHLが活発になってきて銀天や赤紙、栄光の不足もだんだん解消されていってはいるけどまだまだ足りない…

自発素材があれば毎日アルバハしたい人生だった。