茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

やっと家にネット環境が整いました。

どーも茜です。

1か月近く前の記事でPCもネットもないってことを書いたと思うんだけど、今日やっとネット環境が整いました。

というのも、大家さんがネットを無料で使わせてくれるって言ってたんだけど、それが光回線じゃなくてテレビのケーブルを通してネットを繋ぐって言うやり方の会社のところで、まぁ光繋がってるけどネット無料ならそれでいいかと思って解約したのが運の尽き。

4月に解約して新しく契約したのも4月ってことは大学生やら新卒生やらが引越ししてネットをわちゃわちゃする季節。

ま~ネットの工事の予約が取れない取れない。やっと予約とれた!と思ってたらなんと会社側のミスでさらに1週間延長…

そして今日!やっと!ネットが繋がりました!!!

ぶっ壊れてたPCの部品自体も数日遅れただけでちゃんと届いていて復活してたのでさっそくこうやってブログ更新しているというわけです。

っていうかスマホでもちょこちょこグラブルの情報集めてたけど3連続の半額終わったらまた半額かよ…しかも無料単発来た!と思ったらさらに無料10連も開催!

ってなって「は?」ってなったよね…流石にやりすぎじゃない?ゲームの寿命縮めてない?大丈夫?

とまぁそれは置いといて、今週のお題行ってみようか。

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

うーんゴールデンウィークね…

バイト。

正直これしかしてないw友達と遊びに行ったりみんなで飲んだりしたけどバイトしまくってる。自作PCの為のお金足りなくてね。

明日も学校帰りに新しいバイトの面接行ってくるんだけどホントバイト三昧。

そういえば友達が毎日バイトのシフト入れまくって睡眠時間毎日3時間で頑張ってたら駅でぶっ倒れたって言ってたね。お金稼ぐのも大事だけど体も大事だよね。

毎日睡眠8時間は取ってるから僕は平気だと思いたいけども…w

今までやれなかった分グラブルやんなきゃ…!スラ爆スラ爆ぅ!